相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  


引っ越したいな  

どうもアニ鉄です。
今日はタイトル通りです。
私は今、神奈川県大和市に住んでます。
最近すごく悩んでいる事が有ります。
騒音問題です。
私は一階に住んでるのですが2階の住人が夜は騒ぐし
ドラムを叩いてるような音がします。地響きもするし・・・
あと大和と言えば厚木基地で有名ですね。

出来れば海老名市で相鉄か小田急沿線に住みたいです。
何所か安い所ないですかね?www
ネット回線も完備してある所がいいですね!
事故物件は勘弁

今までに引っ越ししまくってるな・・・・・
神奈川県××市→北海道の田舎→東京都清瀬市→神奈川県大和市
うわーって感じww

本日もアニメ急行鉄道をご利用くださいまして有難うございました。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anitetu.blog.fc2.com/tb.php/62-82744b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

