相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

スポンサーサイト  

どうもお久しぶりアニ鉄です。
今日は千葉県鉄道旅の話をしたいと思います。
去年の12月26日クリスマスの後に友人を呼び出し
千葉県を鉄道で旅をしようかwwww
と強制連行

ルートはこんな感じ スタートは東京、ゴールは秋葉原です。赤い線で解りやすく通ったルートを示してます。
暴走旅 (10)


東京をスタート
京葉線で蘇我へ向かいます。

蘇我駅に到着後

内房線に乗り換え
安房鴨川駅まで行くよ
↓友達
暴走旅 (1)
↓アニ鉄
暴走旅 (2)

↓途中駅の木更津駅でーす。 木更津駅は久しぶりですなww最後に来たのは中学3年でしたw4~5年前かな?
暴走旅 (3)
ちなみに変な顔した友人も中学3年の時に木更津へ一緒に行きましたwww

↓ザ・ローカル!!!って感じですねww
暴走旅 (4)
暴走旅 (5)


車内で友人と中学時代の思い出話をしたり鉄道話を語ってる内に
安房鴨川でーす
暴走旅 (6)
さっさと外房線に乗り換えて大網へ
暴走旅 (7)
はい、成東へ
暴走旅 (8)
本当は銚子に行きたかったんですけどねwww

成東から千葉まで向かいます。
途中、佐倉駅にて連結を行いましたww
写真は撮り忘れww
E217系の連結は初めてみました。
カッコ良かったww

連結を見た後は車内に戻りそのまま千葉へ

はい、千葉駅到着~
総武線各駅停車に乗り換えゴールの秋葉原に到着!!!!

友人とアニ鉄は秋葉原でラーメンを食べて旅を終えました。


意外に千葉鉄道旅はしんどかったですwww
209系の椅子が堅くて尻が痛かった
友達がまた千葉の旅をやろうぜ!!とか言いだしてるので
また千葉旅してこようかなww

それでは本日もアニメ急行鉄道をご利用下さいまして有難うございました。

@おまけ
帰りの総武線各停で変な奴がwwwwwww
しかも優先席で寝っころがって爆睡・・・・  非常に良くないことです。
暴走旅 (9)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anitetu.blog.fc2.com/tb.php/61-dea86cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

