相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  


模型買ったどぉーーーー!!  

どうもアニ鉄です。
新しく模型を買いました!

DF200-50です。
ちなみに新品で買いましたww
P1010932.jpg
実車と比較
P1010933.jpg
P1010934.jpg
P1010935.jpg

P1010936.jpg
P1010937.jpg
P1010938.jpg

余計な機関車が写ってますが気にしたら負けです。
P1010939.jpg

買って早々、墨入れをします。
↓この写真は墨入れ前の状態です。
P1010943.jpg

↓これが墨入れした後です。 解りますか?
P1010945.jpg

早速ですが遊んでますww
P1010947.jpg
P1010948.jpg
P1010949.jpg
P1010951.jpg
P1010952.jpg

もっと機関車が欲しいですな・・・  今度はDD51が欲しいです はい

あとですね~ コキが20両達成しました~ コキの半分以上がコキ107形です・・・・
これだけコキ107形を買うと車番が被ってしまうので
わざわざインレタを買って番号被りを防いでます><

よく普通のコンテナは持ってないのか?と聞かれますが
私は鉄むすコンテナしか持ってません
普通のコンテナじゃ、つまんないからですww

DF200の車番はハメ込みタイプかと思ったら
シールタイプでした・・・
貼るのに時間が掛かったよ・・・

まぁ、こんな感じです。
誰か走行会しない?

それじゃ、本日もアニメ急行鉄道をご利用下さいまして有難うございました
またのご利用お待ちしております^^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anitetu.blog.fc2.com/tb.php/60-0aef3c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

