相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  


はたらく京王さま! 高尾山に登ろう!  

どうも~アニ鉄でーす。 まだ五月病です。  

そんなことより
先週の日曜日の話です。
この日は早起きして急いで新宿へ
ただ京王に乗りたかっただけなんだけどねww

はいは~い 新宿で~す
DSC_0051.jpg
幕切れないね~ww 
DSC_0050.jpg

新宿から移動 明大前
DSC_0052.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0054.jpg
DSC_0056.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0058.jpg

何これ?
DSC_0059.jpg
DSC_0060.jpg
DSC_0062.jpg

↓↓ぷち団子運転?
DSC_0069.jpg
DSC_0070.jpg
DSC_0071.jpg
DSC_0064.jpg
DSC_0065.jpg
DSC_0066.jpg

聖蹟桜ヶ丘に移動
DSC_0074.jpg
DSC_0075.jpg
DSC_0076.jpg
はた (31)
はた (32)
はた (33)
はた (34)
はた (35)
はた (36)
はた (37)
はた (39)
はた (40)
はた (41)
はた (42)
また移動 めじろ台へ
はた (43)
うん・・・ 何にもない
はた (44)
はた (45)

ここまで来たら・・・ 高尾山に登るかwwww
という訳で高尾山口へ
はた (113)


はた (116)
はた (117)
はた (46)
はた (49)
うわー 超急勾配
はた (50)

太い木やな~ww
はた (54)
はた (55)
はた (56)
はた (57)
はた (66)
はた (67)
↓天狗注意wwwww
はた (68)
はた (69)
はた (70)

ううぇーい 山頂ww
はた (83)
はた (79)
山頂で食べるソフトクリームは美味すぎる
はた (80)
はた (99)

さっさと下山しないとwww
帰りはリフトで降りますwww
はた (102)
はた (105)
うわ・・・ 高いwww
はた (107)

その後京王に乗って新宿へ戻り秋葉原に行って
6時間くらい入りびたり・・・
普通に帰りましたwww

どうもアニ鉄です。
眠いよ

という訳で今回は相鉄の話です。
相鉄ではとあるラッピング電車が走っています。
ウルトラマンラッピング電車 使用電車は10000系
このラッピング電車を狙うよ

↓↓相鉄8000系8711F 急行海老名
DSC_0328.jpg

↓↓二俣川で一度下車 8000系新塗装の並び 奥の方から8709F、8708F、8710F 
DSC_0334.jpg
↑↑ちなみに8000系の旧塗装は残り1本ですからね

↓↓去年の8月にはかしわ台で旧塗装の並びが見れたのに・・・・ 今は旧塗装残り1本
DSC_1462.jpg

ちょっと話が脱線しちゃいましたww元に戻りましょう
↓↓いまだに~いまだに~ 90周年ラッピングの跡が残ってますww
DSC_0336.jpg

↓↓うほ~~!! 私の好きな7000系!! 旧7000系7710F うれしいおww
DSC_0343.jpg

↓↓二俣川から移動  希望ヶ丘へ いきなりのウルトラマン・・・・
DSC_0345.jpg
↓↓9000系9704F旧塗装  9000系の旧塗装はあと3本ですよ~
DSC_0349.jpg

↓↓希望ヶ丘から移動 友人と合流 かしわ台へ
DSC_0358.jpg
 
↓↓8713Fが新塗装の餌食に会ってます・・・
DSC_0354.jpg
↓↓反対側 海老名方面の先頭車は旧塗装のまま放置プレイ
DSC_0366.jpg
うん、旧塗装が減るのは悲しいです。 
生まれた時から相鉄は赤と緑(6000系)というイメージしかないアニ鉄・・・
とりあえず
↓↓かしわ台から移動 相模大塚~さがみ野間へ
DSC_0372.jpg
↓横浜方面↑海老名方面の先頭車のヘッドマークが違うのはお気づきですか?ww
DSC_0380.jpg

↓↓うわぁ! 9000系9707F 豚鼻ライト 中央2つのライトは点灯しないんだね~
DSC_0376.jpg


海老名でウルトラマンを撮影しにいったら豚鼻9000系と新7000系に丁度いいタイミングで被られ・・・
撮影できまてんでした テヘペロ (・ω<)

海老名から鶴ヶ峰へ  鶴ヶ峰は有名な撮影地ですよね~
↓↓また豚鼻ww
DSC_0385.jpg
↓↓よっしゃ! 旧7000系キタコレ!! 
DSC_0381.jpg
↓↓ウルトラマン 急行海老名  ちょっと光っちゃったww
DSC_0387.jpg

↓↓新7000系の旧塗装は萌えるよな~  新7千の新塗装はあまり好きではない・・・
DSC_0391.jpg
DSC_0392.jpg
↓↓唯一のVVVFの分割編成 
DSC_0394.jpg

↓↓鶴ヶ峰から瀬谷に移動 そういえば瀬谷は今まで1番、4番線を使用してましたが今度は2番、3番線を使用するそうです。 切り替え!
DSC_0399.jpg
DSC_0400.jpg
DSC_04fff01.jpg
DSC_0405.jpg
↓↓ウルトラマン 急行横浜
DSC_0407.jpg

↓↓瀬谷からいずみ中央へ移動 DSC_0414.jpg
DSC_0416.jpg
DSC_0422.jpg
↓↓左がガラガラに・・・
DSC_0423.jpg
DSC_0425.jpg
↓↓ウルトラマン 各停横浜
DSC_0426.jpg
↑↑これに乗って二俣川まで移動 急行に乗り換えて横浜へ ウルトラマンを横浜駅で待伏せ

↓↓ウルトラマン 横浜へ入線 
DSC_0428.jpg

側面には歴代ウルトラマンが沢山貼ってありますww 1号車~10号車までww
DSC_0429.jpg
DSC_0430.jpg
DSC_0431.jpg
DSC_0432.jpg
DSC_0434.jpg
DSC_0433.jpg
fd.jpg
↓↓ちなみに車内はウルトラマン広告だらけwww
P1010683.jpg


いかがでしたか~?
相鉄も中々面白いでしょ?
相鉄に乗ったことが無い人は実際に乗ってみて
相鉄の面白さを知ってくださいなwww

いつ乗るか? 今でしょ!!!

新7000、8000、9000系の旧塗装は早めに撮影した方が良いと思いますww
まぁ、9000系の旧塗装は3本居るから余裕を持って撮影できますよwww
狙ってる旧塗装が走ってなかったらかしわ台、相模大塚、西横浜に行けば
旧塗装がニートやって・・・あ、間違えた 回送で寝てます。

写真多くてごめんねwww 
記事へのコメント、ブログの相互直通 大歓迎!!

それじゃ、アニメ急行鉄道をご利用くださいまして有難うございました。
また見てね

@???

学校のみんなにエヴァンゲリオンの話をすると皆・・・ アスカ派って言う・・・ 
あんたバカぁ!?っていうアスカだよ? 

やっぱり綾波レイが一番でしょ!
icon_rei.png貴方は死なないは私が守るもの


GW 5月5日 撮り鉄してきた  貨物はお好き?  

どうもアニ鉄です。 5月病末期患者です。 眠いです。

という訳で5/5の話
この日は東京貨物ターミナル駅に行って来ました
東京貨物ターミナル駅は今年で40周年という事で記念フェスティバルが
行われました~ イェ~イww
そして一般に初めて公開されました。


P1010660.jpg
入り口を入ってすぐの所にED75の車番 これは震災で津波に耐えた機関車の車番です。
DSC_0080.jpg
DSC_0081.jpg
↓↓桃太郎 
DSC_0087.jpg
↓↓小さな金太郎www 他にも蒸気機関車が走ってたりと子供から大人まで大人気でしたww
DSC_0106.jpg
↓↓ボンネットバス・・・・
DSC_0114.jpg

↓レールカーゴ  こいつを生で見るのは初めてですww 不思議な形ですよね~
DSC_0130.jpg
DSC_0138.jpg
DSC_0133.jpg
DSC_0156.jpg
DSC_0166.jpg
DSC_0178.jpg
DSC_0195.jpg
DSC_0199.jpg
DSC_0198.jpg


ま~こんな感じww
アニ鉄は貨物の知識が全くないから解らないのですww
通勤型電車の事ぐらいしか解らないwww
うん、これから覚えるww

それじゃ、本日もアニメ急行鉄道をご利用くださいまして有難う御座いました!
また見てね~

ブログの相互直通&リンクを募集してま~す
良かったら記事にコメントもしてね

GW 5月3日 撮り鉄してきたYOU!! @おまけ  

どうも5月病末期患者のアニ鉄です。 無気力無気力無気力一生寝てたい

そんなことより
GW5/3のお話
3日は特にやることもなく適当に出かけただけなんだけどねwww

↓↓西武30000系スマイルトレイン 各停池袋   撮るのが下手だな~www 流し撮りが一番苦手
注※画像をクリックしてね!!
DSC_0362.jpg

所沢まで行って西武新宿線に乗り換え、各停西武新宿行きに乗車
途中、急行に乗り換え~
西武3000系が来たwwwww  3000って急行運用やるんですね~ 各停運用のイメージしかないからビックリだよ
DSC_0373.jpg
↓↓高田馬場で山手線に乗り換え E231系500番台 トウ505
DSC_0375.jpg
↓↓何となく新大久保で降りてみた  特に意味はない
DSC_0386.jpg
↓↓上野駅へ移動←北斗星が見たかったww  183系 藤まつり
DSC_0401.jpg
↓↓反対は「藤まつり」と書いてあるのにこっちは回送というww
DSC_0435.jpg
↓↓うっほ! 来た来た! 北斗星ww  北斗星に向かってフラッシュ炊いてるお馬鹿が沢山居た・・
DSC_0437.jpg
フラッシュはやめようね!!
北斗星を撮った後は適当に帰りました・・・・

本日もアニメ急行鉄道をご利用下さいまして有難うございました!
また見てね~

おまけ
喜多村英梨のCD買ったど~~ Miracle Gliders
P1010652.jpg

キタエリ可愛いよ!!
kitamura_eri_artist_n.jpg

GW 4/27,28,29 撮り鉄三昧 ②終 おまけ  

どうもアニ鉄です。
一昨日、所沢で撮り鉄してたらキチガイに絡まれました・・・
動画撮影中に絡まれ・・・
撮影した動画はキチガイの声が入ってパーになりましたww

そんな事より
28日と29日の話 

28日は山手線だけしか撮影してないから面白くないよww
P1010579.jpg
DSC_0083.jpg
DSC_0160.jpg
DSC_0169.jpg

ちなみに28日だけで50thに6回も遭遇しゃちゃいましたwww
あ~怖い怖い 別に狙って6回会った訳じゃないからね~
たまたまですww

29日
友人から「西武撮ろう」と誘われ
急いでカメラを準備

そして清瀬駅の近くで撮影開始
↓↓西武6000系 急行飯能 6000のモーター音は良い音ですよね~ww
西武的な感じの・・・・? (1)
↓↓西武30000系スマイルトレイン 回送
西武的な感じの・・・・? (3)
↓↓西武20000系 各停所沢  この20000系を見ると東武50000系を思い出す・・・ 何所か似ているような
西武的な感じの・・・・? (2)
↓↓東急5050系4000番台ShibuyaHikarie号 各停小手指 撮影できて良かった~ww 乗ってみたいな~
西武的な感じの・・・・? (4)
西武的な感じの・・・・? (5)
西武的な感じの・・・・? (6)
西武的な感じの・・・・? (7)
西武的な感じの・・・・? (8)

まぁ、最初のGW3日間は有意義に過ごせたと思うww
それじゃ、本日もアニメ急行鉄道をご利用くださいまして有難うございました^^
また見てね~

おまけ
浜松町の小便小僧
この小便小僧って毎回、いろんな服とか飾りをされる事で有名ですよね~
今月は5月だから「鯉のぼり」が付いてますwww
今度はどんな格好になるのか楽しみですね! その時はまた撮影したいと思います。
DSC_0147.jpg

▲Page top

