相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  


GW 4/27,28,29 撮り鉄三昧 ①  

どうもアニ鉄です。
お久しぶりです。
このブログを見てる皆さんはGWをどう過ごしましたか?www

前回のブログ更新から3週間ぐらい経ってるのかな?
うん、専門学校・・・超忙しい
おまけに風邪引いてダウンしたりと結構大変だったよww
GW前に治ったから大丈夫!

そんなことより! 撮り鉄の話
GWは楽しく友人と撮り鉄に出かけました
27日
アルバイトの面接の後に急いで赤羽に行ってきました。
この日はニコニコ超会議があったらしくそれに合わせて
イベント列車が走りました~ ヒント:寝台特急

※画像をクリックすればちゃんと見れるよ!! 
本命が来るまで撮影練習 E233系3000番台 普通 籠原行き
DSC_0894.jpg
↓↓E231系 快速アーバン
DSC_0913.jpg
DSC_0907.jpg

↓うげ!友人と被ったwwww
DSC_0928.jpg
DSC_0921.jpg

↓↓やっと来た! 寝台特急「鳥海」 
DSC_0933.jpg
↑↑他の駅ではこの電車を撮るのに罵声大会をしてたようですねww大宮とか大宮とか大宮とか・・・
黙って撮影出来んのか?www

鳥海を撮影した後、寝台特急「あけぼの」を撮影するために赤羽に残ることにww

↓また撮影練習
DSC_0937.jpg
DSC_0941.jpg
DSC_0940.jpg

↓↓「あけぼの」 個人的に寝台特急で一番好きなのは北斗星だったりするwww
DSC_0945.jpg

ちなみに動画も一緒に撮影したので良かったら見てください

「あけぼの」の動画はいずれUPする予定

それじゃ、本日もアニメ急行鉄道をご利用くださいまして有難うございました^^
また見てね~ ②つづく?? かもしれない

誰かこのブログと相互直通しない? ブロともとかリンクとかww

お久しぶりです。@撮り鉄  

御久しぶりです。アニ鉄です。
専門学校に進学して今は東京で寮暮らししてます。

仕送りとか無いので節約生活してます・・・
一日一食とかしたりww
死にそうww

そんなことより
撮り鉄の話です。

昨日、入学式の帰りに恵比寿に行ってネタを撮影してきたよ
↓↓クモヤ142系 友人曰く激レアだとか・・・ アニ鉄には何がレアなのか解らんww
DSC_0503 (2)

暇になったので北の玄関口、上野へ 寝台特急カシオペア
DSC_0552.jpg

山手線 みどりの山手線50周年記念ラッピング
DSC_0574 (2)

また地下に降りて乗務員訓練を撮影 EF81 81
DSC_0581 (2)

また暇になったから御徒町へ
↓↓メントス本田ラッピング トウ506、12、37、38、39、40がメントスラッピングですよ~
DSC_0618.jpg
他にはZAQ、ディズニー30周年、スイカラッピングが走ってますよ~

みどりの山手線50周年記念ラッピング
DSC_0639.jpg

それじゃぁ、アニメ急行鉄道をご利用くださいまして有難うございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村

▲Page top

