相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  


函館行って来た。@おまけ  

どうもアニ鉄です。
20日の話
友人と函館に行ってきましたww

ラウンドワンで遊んだwww
最初はボーリング! 久々のボーリングww 最後にやったのは3年~4年前くらいww 
P1010231.jpg

ボーリングの後はUFOキャッチャーをやりましたw
↓とある科学の超電磁砲
P1010243.jpg
↓↓500円でゲット
P1010242.jpg
500円で3回しかできないとか割に合わないよね~
1回に200円とか死ぬww

友人はリトルグリーンメンを取るのに1000円以上使ってたwww
苦戦してたww

UFOキャッチャーやった後はスポッチャで遊んだおww
楽しかったwww

家に帰って早速、とあるの箱を開けてみたw
DSC_0207.jpg
DSC_0206.jpg
DSC_0213.jpg
DSC_0210.jpg
DSC_0214.jpg
御坂美琴が可愛すぎて辛いww
とりあえずゲット出来て嬉しいよww

それじゃ
本日もアニメ急行鉄道をご利用くださいまして有難うございました!

おまけ
セブンイレブンで三ツ矢サイダーじゃなくて
三ツ矢梅を買ってみたww 紀州産南高梅 だって~ おにぎりにも紀州南高梅って有るよね~ww
味は・・・ まぁまぁ、美味しいww  でも好んで飲みたくない味ww
とりあえず買って自分の舌で美味しいか確かめてみてwww
DSC_0141.jpg

撮り鉄してきました。  

撮り鉄してきました~
一枚しか撮ってないですけどwww

↓キハ183系 北斗4号
DSC_0173.jpg

最近はずっと晴れ続きで雪も解け始めたのにww
雪がwww 結構積もったよ

それじゃ
本日もアニメ急行鉄道ご利用くださいまして有難うございました!

撮り鉄してきました。  

どうもアニ鉄です。

高校卒業してから8日経ちました・・・
家でニートしてます!www

専門学校の入学は1ヶ月先だから
それまでずーっと暇なんだよね~ww
荷造り面倒だな~

そんな事より
昨日、撮り鉄してきました。
朝6時に山崎駅に行って撮影 カシオペア来ると思ってたけど来なかった(´・ω・`)

↓↓DF200形RED BEAR DF200-6 赤スカート DF200の1号機から9号機までが赤スカート何だって~ 10号機以降は灰色スカートだお
DSC_0019.jpg

↓↓7時09分 函館行き普通列車 キハ40系
DSC_0024.jpg

↓↓7時17分 DF200-123 山崎駅停車
DSC_0032.jpg
↓↓何となくコンテナを撮ってみたww 
DSC_0039.jpg
P1010195.jpg
↓↓7時26分 123号機 山崎駅発車
DSC_0055.jpg

↓↓7時34分 60号機 停車
DSC_0060.jpg

↓↓7時45分 9号機赤スカート 通過
DSC_0076.jpg
↓上手く撮れなかった
DSC_0079.jpg
↑↑9号機通過後 60号機発車~

↓↓8時04分 キハ281系 特急スーパー北斗1号 通過 目の前で通過を見てビックリしたww 京急並み・・
DSC_0092.jpg

↓↓8時23分 8号機赤スカート 通過
DSC_0105.jpg
DSC_0108.jpg

↓↓8時35分 寝台特急 北斗星 通過
DSC_0117.jpg

北斗星を撮影後、快速アイリスに乗って八雲駅へ

↓↓八雲駅到着 快速アイリスは函館方面に一本だけしかない列車ですww もっと快速を増やしてほしい(´・ω・`) 長万部方面にも快速を・・・
P1010197.jpg

↓↓9時15分 キハ283系 特急スーパー北斗2号 停車  FURICO
DSC_0128.jpg
DSC_0134.jpg

↓↓9時25分 キハ281系 スーパー北斗3号 停車
DSC_0139.jpg
DSC_0140.jpg

撮り鉄終了
何だか貨物ばっかりで申し訳ないです。
一応、動画も撮影したのでYouTubeに投稿しておきますね~ 多分
あまり納得のいく写真が撮れんかったばいww

撮影に使ったカメラ
Nikon D5100 写真
   &
Panasonic DMC-TZ30 動画 
                  でした~ 

DF200-901を走ってる所見てみたいな~
苗穂工場で寝んねしてる所しか見たことないwwww
DSC_0421.jpg

それじゃぁ
本日もアニメ急行鉄道をご利用下さいまして有難う御座いました!
またのご乗車お待ちしております!

気軽にコメントしてね~ ブロとも募集してま~すww
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

高校卒業  

どうも~アニ鉄です~

3月1日高校を卒業しました~ イェーイ
長いようで短いようでwww
思い出がいっぱいwww 本当に高校生活楽しかった
友達作ったり、恋をしたり、遊んだり
馬鹿な事もしたしww
マジで楽しかったwww

涙が出そうで記事書けないww すいません 
今日はこの辺で
アニメ急行鉄道をご利用下さいまして有難う御座いました
P1010160.jpg

男人生夢一路 ←私が好きな言葉ですw

▲Page top

