相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  


ゲームとテストと雪と猫  

やぁっ!アニ鉄だよ!
後期中間テストが終わって赤点があるんじゃないかと冷や冷やしてます。
ま~数学は確実に赤点だと思うけどwww

僕が住んでる町には雪が降り始めました
これから寒い寒い冬を過ごさなきゃいけないと思うと体が震えてくるよwww
でも雪が降ってくれると好都合な部分もあるけどね~
撮り鉄ができるという訳です
雪が降ると電車にいい具合に雪が積もって走る姿は大迫力!
でもデジカメが濡れるのはちょっと嫌だけどwww

先週に初音ミク -Project DIVA- extend買いました~ メタルギアソリッド2と一緒に・・・www
-Project DIVA-をプレイしたくてもPSPが壊れてるから全くできないというww
-Project DIVA-は一応、初期と2ndとドリーミーシアター2ndのプレイ経験があります。
メタルギアソリッド2はただいまプレイ中ですww
雷電がイケメンすぎるww
スネークはカッコ良すぎるww

あ・・・・でも
ゲームしてる暇なんて本当はないんだけどねww
赤点あったら当然、追試なわけだから勉強しないとダメだよね~
面倒だけど頑張ります><

たま家には新しい家族ができましたww
P1080138_convert_20111115210055.jpg
牛柄の猫ですww
妹が保護してきたとかww
ちなみにオス♂で名前は大和です。 名付け親は僕です。 はい。
何で大和って名前かはいずれ話します。
大和の詳しい話はねこ山ブラザーズで見て下さいね~ http://j22m22t14n16a05.blog129.fc2.com/

それじゃ~ 本日もアニメ急行鉄道をご利用下さいましてありがとうございました。
また見てね~   


破壊衝動って知ってるか?

▲Page top

