相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  

どうも時々、電車に乗ってる夢を見るアニ鉄です。

タイトルを見て分かる通り
なんで鉄オタになったのか・・・もとい、何で鉄道好きになったかというww

え~と
ま~ だいぶ僕が小さい頃の話になりますが
神奈川県の海老名駅~二俣川駅~横浜駅と二俣川から湘南台を結ぶ ※僕が生まれた時は湘南台まで伸びてません!それまではいずみ中央停まりでした。
「相模鉄道」という鉄道会社がありまして  ←よく相鉄と呼ばれ地元の人や通勤客の足として活躍してます!
当時は母親と海老名とか大和に買い物に行く時によく利用してました。
こうして乗ってる内に相鉄が大好きになりましたwww
いつの間にか成長し、大きくなって中学2年の時に他の鉄道会社にも目を向けるようになり
鉄道好きから鉄道オタクにまでなっちゃった訳ですww  
電車で旅をする楽しさ、友達とカメラを片手に写真を撮ったり、鉄道グッズを集めたりして
いろいろな楽しさが広がって本当にワクワクしますww

ま~こんなチッポケな理由だけど
こんな楽しいものに出会わせてくれたのは相鉄のおかげだと思います。

でも今はちょっと訳あって北海道で暮らしています・・・・
好きな電車にも乗れないし  大切な友人にも会えない
それが残念です。

ですが僕は頑張ります!
何故なら将来の夢は「相模鉄道」で運転手になるのが夢なんです!
憧れの相鉄で運転手をして人の役に立てたらいいなと思ってますww 

運転手になれたらいいな^^


それじゃ!
本日もアニメ急行鉄道をご利用下さいまして有難うございました! またのご乗車ご利用お待ちしてます^^
どうも~ツイッターで変な事ばかり呟いているアニ鉄です。

今日は宣伝するよ

ま~僕がやってるサイトを言うだけだけどね~
まずは僕のツイッターから
本垢 http://twitter.com/#!/ANITETU_AERa
サブ垢 http://twitter.com/#!/ANITETU_AERa21
気軽にフォローして下さいね~ でも結構、観覧注意なので気お付けねw リプライとかすると反応しますよww 「ブログから」とかリプしてくれるとリフォローするかもしれませんww 

ザ・インタビュー http://theinterviews.jp/anitetu_aera
僕への質問などを募集していますww 何でも聞いて良いよww 不快にするような質問したら血祭りにします。

ねこ山ブラザーズ http://j22m22t14n16a05.blog129.fc2.com/ 
こちらでは僕の家のねこたん達がスクスク成長していく所を見るブログです! 
可愛いな~ww
P1050088_convert_20110808213131.jpg


YouTubeのチャンネル http://www.youtube.com/user/ANITETU 
僕のユーチューブのチャンネルです! 鉄道を中心に動画投稿をしています!鉄道以外の動画もあるけどね~ 今後は鉄道の他にも違うネタの動画をupしたいと思いますww ジェンガをやるとかww
友人に「鉄道以外にもupしたら再生数とかチャンネル登録者が増えるんじゃね?」とかアドバイスをもらったのでネタを考えてますww  ねこ動画をもっと投稿したいと考えてますww
ねこは可愛いな~
皆に笑いと心が温まる動画とかを投稿したいな~w チャンネル登録&友達としての招待も気軽にして下さいね^^ 
僕のユーチューブを是非、見て下さいね~ そして宜しくお願いします!

あとSkypeもやってます! 僕と通話したい方が居ましたらコメントに書いといて下さいね~
生意気だけどww

あと一つ紹介したいけど恥ずかしくて恥ずかしくて
紹介できないww 

ま~こんなもんかな~
あとブログのコメントとか気軽にして下さいね~ 待ってま~す。
それじゃ!本日もアニメ急行鉄道をご利用下さいまして有難う御座いました! またのご乗車お待ちしております。
おまけ~
JR札幌駅で見つけた・・・店
何このローソンは・・・・・茶色いぞ・・・ 幻覚でも見てるような・・・ 青じゃないぞ・・・・
ちなみに店員さん達が来ていた服の色は通常の作業服の色とは違い紺色の服でした。 何でだろうね~wwDSC_0532.jpg 
どうも腹痛に毎日悩まされているアニ鉄です。

小さい頃から腹痛や便秘が酷いからもうヤダ!
授業中に突然、腹痛が襲って来て
そのために授業を抜けてWCに駆け込むという・・・ トイレへの駆け込み乗車 ←電車かww
もう諦めてるけどねww

数学って難しいねww 
将来に活かしたい事と全く違うから
ちょっとやる気が出ないよ
古典も日本語に聞こえてこないよww
英語は日本語でおk ←先生にお前は寝てろ!って英語の先生に言われる。
化学とか元素記号とかばかりで面白くない 本当は物理が学びたかったよ  電気についってもっと知りたかった
世界史は面白いから良いねww 日本史も学びたいな~
体育はバスケやってるよ  熱くなれるじぇ! シュートの瞬間が緊張するね~
文書処理は好きだけど・・・・解らない所があって先生に聞いても教えてくれないし、呼んでも来ないし、教え方が適当だし、授業で教わってない課題をやらせてみたりとか・・・・クラスの皆が迷惑してるのに気付かないし、色んな人の成績を付け間違えるし←テストの点と関心・意欲・態度が良い人の成績を低くするって普通は有り得ないぞ!信じられないぜ
音楽も好きだけどリコーだが苦手でゆっくり吹いてたら怒られたよ   こっちだって頑張って吹いてるのに怒らないでくれよ・・・

学校は身だしなみとかうるさいし、街中を自転車で逆走したぐらいで集会を開いたり←高校生以外にも小中学生とか周りに住んでる人も逆走してるのに毎回、高校生ばかり怒られるという・・・
先生に鉄道の話をすれば、鉄道を止めたり、マナーがどうたらこうたらって・・・そんなに悪い鉄オタに見えるか?俺って? 一応、マナーは守ってるよ 注意はしてるし 人の邪魔にならないように撮影もするし
全く失礼だぞ!
担任の先生とか職員室でPCに入ってるゲームしてるし←馬鹿じゃないの? ちゃんと働け! 

教育委員会に訴えるぞ!とか思ったりする。

何か現実逃避したくなるよww
これからの高校生活はどうなるのか・・・
先が思いやられるよ

あとがしたいです。
ま~好きな子が居ない・・・というより
可愛い子が中々見つからないwww
可愛くても性格ブスとかいっぱいいて無理ww

今年の3月まで彼女が居たんですけど
最悪で卑劣な別れ方で終わりましたww

うん、別に彼女がいなくても友達と遊んでれば楽しいしw
アニメと鉄道があるから大丈夫だよ  きっと
どうせ現実逃避する程度の能力だしww

ま~これからもgdgdやっていくさ!
気の向くままに、のんびりと過して
頑張って行くよ

それじゃ! 
本日もアニメ急行鉄道をご利用下さいましてありがとうございました! またのご乗車をお待ちしております^^

▲Page top

