相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  


今月は忙しいな~ @おまけ  

どうもアニ鉄ですww 

前期期末テストも終わり
ほっとしながら
いつもど~うり暇を持て余している毎日・・・・ん? 暇?

ひ、暇じゃね!

ま~暇っちゃ暇なんですけど結構今月は大変なんですww

僕の高校は2年生の9月になるとインターンシップという行事があります。
インターンシップとは?
↑簡単に言うと職業体験です。
7月~8月位にドコの企業で体験したいかを企業名が載っている覧から第1希望~第4希望まで生徒に選ばせて
そしてドコの企業に行くかが決まるわけですww
ちなみに僕が選んだのは・・・ 第一、八雲駅 第二、トヨタ自動車 第三、日産自動車 第四、覚えてないww
で当たったのが第3希望の日産自動車・・・・ え~~~   ま~しょうがないww 
本当は駅が良かったのに・・・ww   友達にドコの企業に当たったの?と聞いてみたのですが・・・結構、第4希望とか第3希望の人が多く第1希望に当たった人はだいぶ少なかったようです
何かもの凄く仕組まれているような感じがします。

そんな訳で明日は日産自動車に事前訪問をしに行くわけです・・・
言葉遣いに注意しないと>< ←普段、言葉遣いが悪いww 
↑頑張ります

インターンシップが本格的に始まるのは9月14日から16日ですww
ちなみに9月14日は僕の誕生日!
って何でインターンシップっと被るんじゃい!!
しかも初日ww
誕プレは何にしようかな~www

そして今月にはもう一つのイベントがありますw
それは体育大会!!
全校生徒、クラス、学年ごとにトーナメント形式で戦います。
今年の競技は・・・男子【バレーボール、ソフトボール】
         女子【バレーボール、ドッジボール】
         男女混合【全員リレー(全学年全員出場)】
ま~競技じたい少ないですが結構楽しいですよww
去年はバスケもありましたww
僕が出る競技はバレーボールの第二セットですwww本当はバレー嫌いだし出来ないんだけどな~
出来るだけ仲間の足を引っ張らないようにしますww
開催日は21日~22日ですww

僕は高2なのでまだゆっくりと進路考えたりしてそんなに慌てなくても良いのですが
3年生はセンター試験の準備とかでもっと忙しいのに体育大会とかやる暇はないんですけどねww
でも逆に生き抜きでいいんじゃないかなwww

そして10月の終わりになると2年生は修学旅行がありますww 
たくさん思い出を作ろうと思いますww   
あと電車の写真も撮ってくるよ!

ま~やれる事は出来るだけ頑張るよww
それじゃ

本日もアニメ急行鉄道ご利用くださいましてありがとうございました!     

おまけ
おい・・・このじゃがりこの蓋・・・・・・・開かないんだけど・・・・・orz
※横にハサミが置いてあるけど、けして使ってません てか普通ハサミでこんなになりませんww
P1050991.jpg

▲Page top

