相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  


撮り鉄ですwww    

どうもお久しぶりですww
ブログを更新しようとすると・・・
よく緊急メンテナンスが入って更新ができないというww
記事を保存ってところを押した瞬間に緊急メンテナンス・・・orz
FC2は僕に恨みでも?www ←なわけあるか!

さて本題に入りましょう!

8月12日に撮り鉄をしてきましたww
「落部」に行ってきましたww
数十キロの道のりをひたすら自転車で走り続け
撮影ポイントを探すというwww

話が長くなったので落部で撮った写真を晒します~~~~ww
DSC_0167_SP0000.jpg
この列車はキハ40系という車両ですww 函館本線をウザイほど走っているこの普通列車www
ちなみに函館本線で快速列車が1本だけ存在しているんですけど・・・・函館方面にのしかないというww
長万部方面のも作ればいいのに・・・  あと快速列車に使われる車両はキハ40系です☆彡

DSC_0171_SP0000.jpg
↑この貨物列車はDF200という車両で北海道に資材などを運ぶ重要な役目を持っていますww  
このDF200もウザイほど走ってますww 
ちなみに僕はこのDF200の試作車両を捜しています。  
何故かというと普通のDF200と違う顔を持っているからですww 
でも中々現れてくれないというww><

DSC_0172_SP0000.jpg
↑この列車はキハ281系という車両で「特急スーパー北斗」という名前で走ってますww
この車両に実際に乗ってみるととても静かで快適ですよww
※写真がぼけてますけど気にしないでね~

DSC_0180_SP0000.jpg
↑この列車は寝台特急 北斗星という車両ですww ブルートレインと呼ばれるのにもっとも相応しいと言える車両だと僕は思いますww  走る姿が本当に美しい!!  寝台特急の中で一番好きな車両ですwww 中学生の時に朝この北斗星を見るために学校を遅れて見たくらいですwwww ←先生に怒られちゃったけどwww
ま~高校に上がってから余り見る機会がなくなってちょっと残念ですww

DSC_0261_SP0000.jpg
いかがでしたか? 
動く鉄の塊を見ても面白くないとか思う人も居ると思いますがwww
感想とか車両に関する質問など書いて下さいね~
それでは
    本日もアニメ急行鉄道をご利用くださいまして
                           ありがとうございました!

▲Page top

