相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  


カラオケに行ってきた・・・・ともう一つの目的  

どうもアニ鉄ですww
あともう少しでテストが始まります。
学ぶ事が多すぎて大変ですwww  あ~数学とか難しい><

と・・・言いつつ今日はカラオケに行って来たよww
は~もう止めようwww

友達と行ってきましたwww カラオケの他にも目的があってwww
今日、4月20日に「寝台特急 北斗星」の運転が再開されました~~~!
地震の影響で運行が出来なかったわけです。
カラオケのついでに撮影しましたwww

P1050060.jpg
の服を着てるのが僕ですwww

風邪を引いてるせいか本気で歌えませんでしたww  咳が止まらん!
まともに歌えたのが「L'Arc~en~Ciel」の「DRINK IT DOWN」だけでしたwww

おまけ
カラオケに行く前に撮った電車
P1050053.jpg
P1050057.jpg
特急 北斗 キハ183系 です!!

ちなみに北斗星は・・・・動画を撮ってて写真を撮れませんでしたwwww

あとプラグインを導入しました!
何パターンかあるみたいなので見てね~

ご訪問ありがとうございました! 本日もアニメ急行鉄道をご利用下さいましてありがとうございました!

痛い出費だった・・・  

どうも~アニ鉄です!
GW中に風邪を引いてしまい咳が止まりません><
妹に移されてしまったようですwwww

ま~それはさて置き
新しくヘッドホンを買いました~
何故かと言うと・・・・・ネコたん達によって壊されちゃった~~~1年と8カ月ぐらい使ってましたwww結構使ったと思いますww
ま~断線してて片っぽしか音が聞こえないというのが度々あってそろそろ買えどきかな~とか思ってたんですが
まさか壊されるとは思ってませんでしたwwww   ネコたんも買えどきだ~ とか思ってたりしてwww

ちなみにどんなふうに壊されたかと言うと・・・・
コードを噛みちぎられボロボロにされ修復不可能な状態にwww
P1040928.jpg
P1040929.jpg

どんだけ齧ったんだ!wwww  
ってな訳で新しく買いましたww
これです!
P1040935.jpg
結構、音質が良くて耳に優しかったwwwww
カラーリングも気に入ってますwww
ま~ネコたんに壊されて良かったのか良くなかったのか・・・・イマイチwww
半々かなwww  

後、相模鉄道11000系11004Fが甲種輸送されましたww
相模貨物で10両編成を半分にして5両にし、厚木まで持ってくそうですww

ご訪問有難う御座いました。 本日もアニメ急行鉄道ご利用下さいまして有難う御座いました!

どうしてあなた達は顔がそっくりなの?  

最近よく思う事・・・・京急1500系と東葉1000系と相鉄 新7000系の顔がメッチャ似てるような気がする事・・・wwww
まぁ~たまたま何でしょうけどwww


一応、画像で比較したので見て下さいww似た者同士?

相鉄 新7000系の顔がはみ出ていますが気にしない気にしないww
似ているとは言ってもあくまで個人的な感想なので
あまり気にしないでね~www

ご訪問ありがとうございました! ご乗車ありがとうございました!

▲Page top

