相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  


初めましてぇ~~~~~~~  

 初めまして アニメ急行鉄道 と申します!
 このブログでは鉄道、湾岸ミッドナイト、猫、私がどんな事をしているのかを
 紹介するものですwww
 
 ココでちょっと宣伝
 Twitter http://twitter.com/#!/ANITETU_AERa
 変なツイートばっかしていますが見ていってくださいwww
 
 YouTube  http://www.youtube.com/user/ANITETU
 私のYouTubeでは鉄道の動画をうpしております
 是非、見てね~
 
 あと私の家のもう一つのブログ
 http://j22m22t14n16a05.blog129.fc2.com/
 タイトルは「ねこ山ブラザーズ」です
 このブログは親が作っておりますwww
 私の家のネコたん達を中心としたブログです
 見てってね~
 
 ブログ初心者なので大目に見て下さいww
 どこか文字の打ち間違いなどがあったりした時は
 ご指摘しただけると、とても有難いです^^
 これからも宜しくお願い致します。

▲Page top

