相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  


頭文字D いちくじ  

どうもアニ鉄です。

今日はゲオに行ってきました。
今、ゲオでは頭文字Dの一番くじをやってます

くじを引いたら
ラジコンが当たった
DSC_0279.jpg
中身・・・
DSC_0283.jpg
あえて電池は入れないで保存しとこ シールも貼らない
もったいないからww

それじゃ
本日もアニメ急行鉄道をご利用くださいまして有難うございました!

頭文字D Fifth Stage 7話&8話 見たお 感想?  

おはこんばんちくわ。
アニ鉄です。

頭文字D Fifth Stage 7話&8話を見ましたww 面白かったです。

7話
↓↓高橋啓介ってForth Stageよりブスになったよね~ 老けた?
無aa題
↑↑ちなみに藤原は「好きな食べ物を最後に食べる」ようです。  私も好きな食べ物は最後に食べるタイプですww

↓↓雨の中を走るTOYOTA AE86 カッコいいですねww 一度で良いからAE86乗ってみたいw
無題

↓↓メインバトル 高橋啓介(FD3S RX-7 Type R)VS池田竜次(Z33 フェアレディZ Version S)
a無題
池田竜次は「闘争心」を出さないで戦う とか言ってましたけど
無理だよね~  私はゲームをやると・・・・・闘争心が・・・・・すご  ゲフンゲフン

↓↓霧の中での高速バトル  リアルでこんなレースしたら死ぬwwww
a無s題
↑↑勝ったのは???




8話

↓↓当然、高橋啓介(RX-7) お見事ですねww
a無s題a

↓↓8話メインバトル 藤原拓海(AE86 スプリンタートレノ)VS奥山広也(S15 シルビア Spec-R) 
ass題a
as題a
↑↑これも霧の中での戦い  怖い怖いwww 

こういう峠のバトルを見ると憧れちゃうwww  そこに痺れる憧れる~
↓↓この日産 S15 シルビアかっこいいですよね~  この車も乗ってみたいw
asssxs題a
S13シルビアも凄くカッコいいですよね~ S13と姉妹カーの180SX(ワンエイティ)もカッコいいですよね
まぁ、私はS13より180SXの方が好きですけどwww

今回も主人公である藤原が勝ちました 圧勝ですね
assx題a
うわぁ!?車に羽根が生えてる~ 有り得ねぇ とか思ったら負け
asssx題a
↑↑これはこれでカッコいい 美しいよ! 86が綺麗に見えるよ!!
次回の86の活躍が気になりますねww


ちょっとビックリ
↓↓高橋涼介のFC3S RX-7 ∞(アンフィニ)IIIに変化が・・・
asssxss題a

↓↓ビフォー
21421.jpg
↓↓アフター
asssxxss題a
↑↑前はボン黒じゃなかったし、ウィングも着けてませんでした
ちょっとダサくなりましたね~ 個人的にですがw

@エンディングが変わったww

次回の頭文字Dが気になります・・・
毎度毎度・・・ 何で一か月に一回しか放送しないでしょうかね~
第二金曜にしか放送しないというwww
週一で放送して~~~~~~~~~ww

一応、アニ鉄は車も好きです。車にわかですww
働く車やレーシングカーも本当に好きですww でも車オタクじゃないからねwww


今日はこの辺で
本日もアニメ急行鉄道をご利用くださいまして有難うございました。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲Page top

