相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  


頭隠して尻隠さず。@おまけ  

どうもアニ鉄です。
今日は猫の話です。 タイトル通りです。

最近、大和は座布団の下で寝るのがお好きの様ですww 暖かいんでしょうね~
動画を見てね★

可愛いですね~
座布団を口に加えて適当な場所へ運んで寝ているようです。
賢いね~www

それじゃぁ
本日もアニメ急行鉄道をご利用くださいまして有難うございました。

おまけ
昨日、総合車両製作所から相模鉄道11000系11005Fが甲種輸送されました。
これから10両編成を5両に分割してかしわ台車両センターに運ぶとか・・・

↓↓ 相模鉄道11000系11002F  撮影;アニ鉄 撮影場所;鶴ヶ峰駅
DSC_1536.jpg
↑これは11005Fじゃないよ~ 
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ねこwwwwwww  

おはよう、こんにちは、こんばんわ、アニ鉄です。

今日は猫の話をしましょう。

つい最近の事・・・
ストーブの前で寝ている大和・・・・
面白いことになってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

な、何とエサカップに顔を突っ込んで寝ているではありませんか! しかもマイカップにww
どんな夢を見てるか・・・・・私気になります!
P1110449.jpg
気になります!!
709b22dce5b29cfe8ae291ed6623bfda.jpg
言いたかっただけです・・・

しばらくすると・・・ 目が覚めたようですww ボケボケしてますね~ww
P1110452.jpg

また別の日・・・ 
こッこれは・・・・ 無理やり過ぎじゃwww    兄弟愛を感じる
P1110434.jpg
苦しそうに見えるんだが・・・www
P1110438.jpg

ネコって可愛いですね~ww

本日もアニメ急行鉄道をご利用くださいまして有難うございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲Page top

