相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  

やぁ、アニ鉄だよ
昨日の地震凄かったね~
最大震度は5+だったね~  私の住んでる所は震度2でしたw 結構揺れたぞww
北海道の釧路は停電になったようだね

地震って怖いな    地球が生きてる証拠だね

あと最近はインフルエンザが流行ってるようですね~
私の家ではアニ鉄以外全員風邪を引いてるというww
このブログを見てる皆さん 手洗い、うがいはしっかりやりましょう!!


という訳で前回の続き
新世紀エヴァンゲリオン6号機のプラモを組み立てです。
↓↓腕部の組立   エヴァって組立簡単だね~ 
P1100845.jpg
↓↓右腕~
P1100846.jpg
↓↓左腕完成 両腕    ジャンケンしてるよ
P1100847.jpg
↓↓ちょっと組立みた。お~結構、良いんじゃね?エヴァ6の顔を真正面で見るとカッコ悪いww
P1100850.jpg
↓腰部の組立~~~~~~~~
P1100852.jpg
P1100854.jpg
↓↓背中のパーツが中々、ハマらなくって・・・苦戦したよ
P1100855.jpg
↓↓脚部を組み立てよう
P1100856.jpg
↓↓右足。エヴァってこんな細い足でよく立ってられるよね~ おまけに猫背でバランスが悪いのにww
P1100857.jpg
↓↓左足完成 両足
P1100858.jpg
↓↓全部組み立ててみた   ※武器、オプションパーツの組立写真は撮影し忘れたwwP1100860.jpg

完成した事だから色々ポーズをとらせてみようか
襲いかかろうとする6号機
P1100868.jpg
P1100864.jpg
P1100865.jpg
まぁまぁかなwww 今度は初号機とか零号機のプラモを組み立てたいね 量産機は・・・何でもないです。
適当な紹介ですいませんww

プラモを組み立てた後の達成感・・・半端ない  賢者タイム
プラモを組み立てた事が無い人は一度は挑戦してみては?? 楽しいよ
最初はRX72ガンダム 144/1スケールを買って挑戦してね~

全機集結
P1100872.jpg

本日もアニメ急行鉄道をご利用くださいましてありがとうございました!!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
やぁ、アニ鉄だよ
進路も落ち着いたのでどんどんブログを書いていくよ
さて今回はプラモのお話
新世紀エヴァンゲリオン6号機のプラモデルを組み立てるお 
※先に言っておきますがアニ鉄はプラモを組み立てるのが下手です。素人。過度な期待はしないでください。
P1100804.jpg
P1100807.jpg
P1100809.jpg
P1100808.jpg
箱はこんな感じ何だぜ~カッコいいだろ~

さっそく開けるぜ~
P1100811.jpg
↓↓広げたよ う~ん
P1100812.jpg
↓作業台・・・・ キャンプ用テーブルを作業台にしてますwww
P1100828.jpg
↓↓胸部の組立
P1100820.jpg
↓↓エヴァの何所の部分か解るかな~?
P1100825.jpg
↓↓ん~装甲が無いEVAを見ると初号機VSゼルエルを思い出すww あの初号機の暴走はカッコ良かったな~
P1100832.jpg
↓↓エントリープラグ挿入口
P1100829.jpg
↓↓頭部の組立
P1100838.jpg
↓↓お・・・おう 
P1100840.jpg
↓↓顔完成  しかも!?!?!?
P1100844.jpg
↓↓口が開くんだぜ!!!!!!
P1100842.jpg

続きは~次回です~~~
次回は腕から作ります。
さーて次回もサービス、サービス!!

@新劇場版;エヴァンゲリオンQ(3.0)見たいよ・・・・
誰か映画館に連れてって~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ

▲Page top

