相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  


どうもお久しぶり  

何か月ぶりのブログでしょうかwww
まぁ、そんな事より!無事に高校3年生なりましたww←当たり前だろ

うん、色々と頑張ったよ
勉強とか現実逃避とかゲフンゲフン
最近は趣味の鉄道・・・・撮り鉄をしてません  むしろできない
3年生になって色々とやることが多すぎてww←宿題多すぎww 
あとバイト始めました!土日祝日にバイトしてます。 バイト先は教えないお(`・ω・´)

今日は友人と喧嘩?というより、もめました 殴り合いはしてないよ!! マジで
私の嫌いな人物の話をして来るのでそれで腹が立って・・・・ うん
ま~いずれ仲直りするよ

おまけ
ちなみに関西で一番好きな鉄道会社は京阪です!
2番目に大阪市営地下鉄、3番目に阪急が好きだったりするww   近鉄はあまり好きではない

一眼レフで撮影してこのクオリティー・・・・・ 自分の撮影技術のなさに失望ww

※画像をクリックして見てね! DSC_1307.jpg
DSC_1269.jpg
DSC_1166.jpg

画像の縮小をするの面倒臭いから画像がメッチャ大きい ←大目に見て テヘ★
おはこんばんちくわ!アニメ急行鉄道 社長 アニ鉄です。

後期中間テストの結果が出ました。
案の定、数学の成績に1が付きましたwww

数学は赤点だったのでしっかり追試も受けて
合格と言われたのですが・・・・・
何故か成績に1が付きました
追試を受けた意味がないような気が・・・・・・てか納得がいかないwww
世間では成績に1が付いたら留年とか言われてますが
僕の学校は3科目まで1が付いてもセーフとなっています
3科目以上1が付いてしまうと原級留置、つまり留年になるわけです。

僕はセーフって事でした 危なかったです。

ねこ山ブラザーズ

前回の記事で紹介した新入りの「大和」
P1080236_convert_20111123230257.jpg
文字色やんちゃすぎるww 撫でると噛むという癖があるのでちょっと困ってますww
大和が家に来た時はロック、ナイト、姫が凄い剣幕で威嚇をしていたのに
今は凄い仲良しww 姫はちょっと大和に抵抗があるような感じがします。
あと大和は食い意地が凄い・・・・ 本当にwwww
ロックやナイトがご飯を食べている時に盗み食いをしたりと悪事を働いています。
でも可愛い 
これからもスクスク育ってほしいですwww

↓兄弟ブログの ねこ山ブラザーズ はこちらからどうぞリンクからも行けます。↓
http://j22m22t14n16a05.blog129.fc2.com/

鉄道の話
今日は非公開の鉄道写真を見せますww
9月に実は札幌と旭川に旅に行ってましたww
あと10月の終わり辺りには修学旅行に行ってきましたww
というわけだから電車の写真を晒すよ!
まずは9月に撮影した写真から  結構ネタが多いので分割して記事を書きます。 
DSC_0054_1.jpg
この車両はキハ283系という車両です。 ちなみにスーパー北斗1号に乗車して札幌に行きましたwwしかも全然、空席が無くて座れなかったwww だから札幌まで立ち乗りで行きましたwww
この後、長万部あたりから次々と客が乗り込み車内は溢れんばかりの人!人!人! 乗車率は100パーセント
札幌駅に近づくにつれ客は増えて・・・死ぬかと思った。 押しつぶされないように一眼レフを守ってたよwww涙目になりつつ気付けば札幌に到着。

スーパー北斗を降りた瞬間に来た車両がこれ~
DSC_0063_1.jpg
この車両はキハ261系です。こいつはスーパーとかちの運用に使われている車両ですね~
慌てて撮影したもんだからボケちゃったよwww

そして旭川に向かう為にL特急スーパーカムイ13号旭川行きをしばらく待って・・・・・
ついに来た!
ん?あれ俺が乗りたいメインの車両じゃないぞ??ww↓ 本当は789系1000番台に乗りたかったけど・・・
ここは我慢して一応、この車両も乗ろうとか思いつつ~いざ旭川へDSC_0074_1.jpgこの車両は785系です。 こいつはスーパーカムイの運用の他にもL特急すずらんの運用もやっています。
785系に乗った時は自由席が空いていたので座れましたww しかも、隣に座ってきた人はめっちゃ美人のお姉さんだった めっちゃ可愛かったwww←変態か!wwww
とか思っている内に旭川に到着 以外に早く着いたwww

下車して隣の番線を見るとそこには・・・・!?!?!?!  うおぉぉぉ! 本命キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ちょっと知らないおじさんが写ってるけど・・・気にしないでおこうwww
DSC_0090_1.jpgこの車両は789系1000番台です。こいつはL特急スーパーカムイの他にも快速エアポートの運用もやっている車両だよww 
789系に乗って札幌へ~  また789系で立ち乗りするはめにwww ←列車発車ギリギリまで撮影してたから席を確保する余裕がなかった・・・・www

ちなみに789系と785系には違うヴァージョンの車両がいます。なんか青ざめた顔というか
DSC_0232.jpgDSC_0229.jpg
 ↑789系100番台               ↑785系300番台                   789系100番台はまともな車両だけど・・・・・・
785系に問題があるんだよね~ 悲劇の車両というかなんというか・・・すごく可哀想な車両なのよね~
785系について説明すると長くなるから暇な人は適当に調べて下さいww

というわけで~ まだ書きたい事は沢山あるんですけども、今日はこの辺で終わらせて頂きますww
また次回! 続きを必ず書きますので期待して待っててね~  気長にお待ちください

それじゃ!本日もアニメ急行鉄道をご利用下さいましてありがとうございました! またのご乗車お待ちしてます。
おまけ
securedownloadg.jpg都営バス カッコいいよね~ww

▲Page top

