相模の国の眠らない夜(アニメ急行鉄道)

このブログはカムイの趣味(鉄道、アニメ)とか日常を適当に書いたブログです。過度な期待はしないでください。

  


ひっそり・・・独り言  

お久しぶりです。
アニ鉄です。
一年以上もブログに現れませんでした。
ごめんなさい。
まぁ、時々更新する?って位で放置見たいな感じでしたが。。。。

ブログに居なかった間は辛い思いとか大変な事とか色々な事がありました。
一つ目は最初は母が病気で倒れてしまい、私の精神が駄目になってしまった事。
二つ目は言えない。。。
三つ目は引っ越したこと。
四つ目は仕事

現在、母は元気で生活をしています。なので心配いりません。
二つめの言えない事は自分で解決できたのでチャラです。

引っ越したこと
前に住んでいた場所は諸事情で出ました。 
引っ越した事によってネット環境を失いました。
よってパソコンが使えない状況が続きました。
引っ越してから9か月でネット環境を手にしました。
引っ越して一年が過ぎましたがやっと生活が軌道に乗りそうです・・・・

四つ目
仕事
何の仕事かは言いませんが結構忙しいです。
帰ってくる時間も遅かったり早かったり
遅い方が多いかな。
疲れてヘトヘトになってPCの前に居られません。
一人暮らしなんで生きる為に稼がないとなりませんからね(笑)
毎日お仕事頑張ってます。


言いたいことは沢山ありますが文章にすると中々難しくなってしまいますね。
このブログに居なかった間は本当に辛い事ばっかりでしたwww
いまは全部乗り越えたので大丈夫!
これから?気が向いたらかw
ブログを更新していきたいと思います。


このブログでアニ鉄とアニメ急行鉄道と言う名前でやってきましたが改名しようと思います。
最近、ネット上でアニ鉄と言う名前のユーザーさんを多数目にします・・・・
ややこしくてしょうがない・・・
アニメ急行鉄道とそっくり?な名前の人がチラホラと目にするようになりました・・・
という訳で他の人と被るのを避ける為に改名します。

※youtubeの名前はアニ鉄で活動します。

新しい名前:相模カムイ
今後は相模カムイとしてこのブログで活動しますのでよろしくお願い致します。


文脈崩壊ごめんなさい。
それではまたこのブログで会いましょう!
ばいちゃ!

引っ越したいな  

どうもアニ鉄です。
今日はタイトル通りです。
私は今、神奈川県大和市に住んでます。
最近すごく悩んでいる事が有ります。
騒音問題です。
私は一階に住んでるのですが2階の住人が夜は騒ぐし
ドラムを叩いてるような音がします。地響きもするし・・・
あと大和と言えば厚木基地で有名ですね。

出来れば海老名市で相鉄か小田急沿線に住みたいです。
何所か安い所ないですかね?www
ネット回線も完備してある所がいいですね!
事故物件は勘弁

今までに引っ越ししまくってるな・・・・・
神奈川県××市→北海道の田舎→東京都清瀬市→神奈川県大和市
うわーって感じww

本日もアニメ急行鉄道をご利用くださいまして有難うございました。

貴方はとても最強(埼京)ね  

どうもお久しぶりです。
最近は暇がなかったからブログ更新してませんでしたw

昨日はやっと暇ができたので最強線・・・
おっと間違えた
埼京線を撮影しに行ってきました

埼京線にはE233系7000番台が導入されましたね~ ←乗りたくてしょうがなかった

というわけで本題
大回り乗車で急いで赤羽に向かいました
するといきなり・・・
E233系7000番台のお出ましですww
最強 (1)
↑ここに233が走ってるのに違和感を感じる

↓205系も居なくなる前に撮影しなきゃ
最強 (2)
最強 (3)
↓お、おう りんかい線ね・・・ あははhww
最強 (4)
最強 (5)
最強 (6)
最強 (7)
最強 (8)
最強 (9)
最強 (10)
最強 (11)
最強 (12)
最強 (13)
最強 (14)
最強 (15)
最強 (16)
長い間撮影してる内にハエ1が戻ってきましたwww
最強 (17)

そして赤羽から池袋までE233系7000番台に乗ってみました
凄く新車臭がしますwww

LED灯を使ってるから蛍光灯より車内が明るいです。
最強 (22)
LCD画面は東京メトロで使ってるあのー くるくる回る・・・説明できん 
最強 (23)
最強 (24)
最強 (25)
最後は池袋でパシャリ
最強 (18)

今回はざっとこんな感じ
いかがでしたか? 色々、説明不足かもしれませんがそこは見逃してね
205系は居なくなる前に撮影するなり乗るなりした方が良いよ~ww

それじゃ、本日もアニメ急行鉄道をご利用くださいまして有難うございました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お久しぶり  

どうもアニ鉄です。
ストレスが溜まりに溜まって限界です。
どっか遊びに行きたいよ

アルバイト始めました。
朝5時45分~10時まで駅のコンビニで働いてます・・・
眠いよマジでww

怖い客とか態度が悪い客とかいっぱい来る
酷い客だと商品、ポイントカード、お金を投げて渡してきます・・・
会計をする前にお金だけ置いて外に出る客も居たり・・・
イヤホンして黙って突っ立ってる客も居たり・・・・ 合計金額言いましたよ~聞こえないの~イヤホン外せや
「レシートご利用ですか?」と聞いて「貰います」って言うから
レシートを渡すと目の前で捨てていく・・・
全く!!!激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだぞ!!

アルバイトの先輩が凄い嫌な人で朝、挨拶してもシカトしたり
一人じゃお客を捌ききれないから先輩に「隣のレジお願いします」とお願いすると
私の耳元で「出来るでしょ!?」と行ってきます・・・・
お客さん沢山いるのにそんな事言われてもマジ困るwww

別の日に先輩に「レジ空けて」と言われ
レジから退くと・・・ レジ空けてレジ空けてと怒られますたwww

「レジ空けて」って「レジから離れろ」って意味じゃないの?
訳が分からん


段々、人が怖くなってくる
将来は鉄道業界に入る事・・・
その訓練として頑張っている積もりなんですけどね・・・

明日もバイトだから寝ます。

アニメ急行鉄道ご利用くださいまして有難うございました。

GW 4/27,28,29 撮り鉄三昧 ②終 おまけ  

どうもアニ鉄です。
一昨日、所沢で撮り鉄してたらキチガイに絡まれました・・・
動画撮影中に絡まれ・・・
撮影した動画はキチガイの声が入ってパーになりましたww

そんな事より
28日と29日の話 

28日は山手線だけしか撮影してないから面白くないよww
P1010579.jpg
DSC_0083.jpg
DSC_0160.jpg
DSC_0169.jpg

ちなみに28日だけで50thに6回も遭遇しゃちゃいましたwww
あ~怖い怖い 別に狙って6回会った訳じゃないからね~
たまたまですww

29日
友人から「西武撮ろう」と誘われ
急いでカメラを準備

そして清瀬駅の近くで撮影開始
↓↓西武6000系 急行飯能 6000のモーター音は良い音ですよね~ww
西武的な感じの・・・・? (1)
↓↓西武30000系スマイルトレイン 回送
西武的な感じの・・・・? (3)
↓↓西武20000系 各停所沢  この20000系を見ると東武50000系を思い出す・・・ 何所か似ているような
西武的な感じの・・・・? (2)
↓↓東急5050系4000番台ShibuyaHikarie号 各停小手指 撮影できて良かった~ww 乗ってみたいな~
西武的な感じの・・・・? (4)
西武的な感じの・・・・? (5)
西武的な感じの・・・・? (6)
西武的な感じの・・・・? (7)
西武的な感じの・・・・? (8)

まぁ、最初のGW3日間は有意義に過ごせたと思うww
それじゃ、本日もアニメ急行鉄道をご利用くださいまして有難うございました^^
また見てね~

おまけ
浜松町の小便小僧
この小便小僧って毎回、いろんな服とか飾りをされる事で有名ですよね~
今月は5月だから「鯉のぼり」が付いてますwww
今度はどんな格好になるのか楽しみですね! その時はまた撮影したいと思います。
DSC_0147.jpg

▲Page top

